RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RIKI展のご案内

===6月のRIKI展のご案内=== 西荻の Shop and Gallery FALLにて個展をします。 6月9日(水)~13日(日) 12:00~20:00(最終日は19時まで) みにきてね。 このほか小さい水差し制作中。こだまに邪魔されつつ small world ↓ も。 さ…

ほんとにこれでいいのか?

ストーカー・・・・・・・ 仕事の能率3割ダウン、仕事時間は3割増。人はオレのことを、やれ甘いだの、大人じゃないだの、 社会不適合だの、○○だの、あれこれ言う。だからどうした。これでいいのだ。 ツバメのお客様は初めて。しばらく滞在したけど、この1時…

最近の仕事

腰も治って、ここ何日かはこんなものを作っている(化粧がけ中)。 オレがガリバーのように でかいのではなく、モノが小さい。 ネズミの一家の注文です。なんちゃってね。 このところ正体不明の花粉症。くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。 いつもこの時期にでてく…

まだ読めない まだ読まない ずっと読まない…ことはないと思う

これは、川村記念美術館で開かれている『ジョセフ・コーネル×高橋睦郎』の展示の図録だ。4月 10日~7月19日まで。と書くと観に行ったかのようだけど、じつは行っていない。行く予定も立たない。 ということで、彼にリスペクトして陶板(この前のとは…