RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

始めます

みなさんお久しぶりです。ところでこの町の投票所は19時で閉まったんだけど、これっておかしい んじゃないっすかね。全国統一基準じゃないと。NHKニュースじゃ20時までみたいなこと言ってたし。 …どうも腑に落ちないなあ。しかし、結果は、もっと腑に落ちな…

終わりました

FALLでの展示は無事終了しました。いつも気にかけてくれる方や、久しぶりの懐かしい方、 初めて来てくれた方、クマさんやシカさん、いろんな方々に来ていただきました。皆さん、ありがとう ございました。FALLの三品君にもずいぶんお世話になりました。どう…

始まっています

FALLでの展示が始まりました。店内はこんな感じです。お暇だったらこの辺りの路地に お出かけください。いい風が吹いていますよ。 FALLでの展示は7日までです。 1日目の帰りは、ご近所のCDショップ、「雨と休日」に寄って、前からほしかった『モウエハネ・ …

搬入してきました

明日からの展示を前に、西荻のFALLまで搬入に行ってきました。久しぶりの高速で、隣の車線の 車間をつめて走る車の多さにうんざりしました。ちょっとしたことで、あれでは大事故になりそうです。 …とこちらはいちばん左の車線で安全走行で行ってきました。 …