RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濃いは水色

写真だとわら灰の魅力がなかなか出せない気がしていましたが、この写真は少しいい感じが 出ています。思い切ってふちを肉厚にしてみました。かける釉薬の厚さで微妙に色が 変化します。 今日は夏用のカーペットを探しにいきました。2か所まわりましたが求め…

次は西荻FALLです

ギターで勢いがついたわけではありませんが、7月はじめにまた展示をします。場所は3年ぶりの 西荻FALLです。 会期:7月3日(水)~7日(日) 12:00~20:00 場所:Shop& Gallery FALL 〒167-0042 杉並区西荻北3-18-10 #102…

レッツゴーエレキギター講座

先月末の講座が延期になったので、この間の土曜が講座の2回目でした。もちろんアンプとギターを 抱えて張り切って参加しました。2回目でもなんとなく参加している人のギターの持ち方、ちょっとした しぐさなんてものが少しずつ見えてくるから不思議です。こ…

展示が終了しました:皆さんありがとうございました

ノイエス朝日での個展が終了しました。お出かけくださったみなさん、どうもありがとうございました。 毎度欠かさず来てくれる人、ものすごく久しぶりで、お互い見つめあってやっと気付いた人、新聞を見て 心を決めてやってきてくれた人、ギャラリーのおなじ…