RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

お知らせ

 RIKI・展のDMができました(これははがきのデータ画像のほうですが)。

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190507.jpg





 RIKI・展

 6月13日(水)~17日(日) 12:00-20:00
 
 SHOP&GALLERY  FALL  杉並区西荻北3-18-10-#102(火曜定休)

 TEL: 03-5856-0522   http://falldays.exblog.jp/5721276

     
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190510.jpg 






 FALLは、工芸・絵画・布などの展示、さらには音楽のライブもあったりと、若い人が

活発に発信する場になっているSHOP&GALLERYです。ご覧のようにおしゃれな概観ですが、

そういうところでおじさんが登場するのも一興でしょう。DMにある蚊遣りや、

ままごと道具(小さなポットは紅茶もいれられるようちゃんと茶漉し穴があいてます)、

ふたもの・食器などを展示・販売します。





      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190514.jpg
 
 窯出し風景。こんな感じで…。

 いつもそうだけど、何を出すかギリギリまで迷います。