RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

2007年 大晦日

イメージ 1


 掃除も仕事もみんな中途半端だけど、12月31日の夕方もこだまと一緒に

散歩ができた。風が冷たくて気持ちがよかった。
 
 夕飯は蕎麦なしのすき焼き(うちのすき焼きは豚肉。でも平牧の豚肉はうまい)、

食後は千葉県産の落花生をこだまと食べた。これもうまかった。

 こだまはストーブのまん前でウトウトしている。


イメージ 2




 自分の意思でカラダが動き、思ったとおりにしゃべることができ、モノがちゃんと食える

っていうことは、まあガラじゃないけどありがたいことだと思う。今年は腰痛だとか高熱に

見舞われたりしたせいか。でもしばらく経つと忘れちゃうんだよな。


 

 このブログに訪問くださったみなさん、コメントいただいた数少ない方々、

どうもありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします(これもガラじゃない?)。