RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ブリカごっこ

 連休最後の素晴らしく天気のいい日、誘われて「ブリカごっこ」という

遊びをしてきた。街なかをぶらぶらと歩きながら各自が写真を撮り、コメント

と共に写真を展示する。同じ街なかを撮っていても人それぞれの感じかたや

見かたの違いでいろいろな面白い写真ができあがるというわけだ。ブリカとは

ブリリアント・カットの略。デーヤモンドのように輝く写真になったかどうかは、

後日の展示で明らかになるべ。

 展示の日程は、5/22(木)~5/27(火)10:00~18:00
        
 会場     You Hall 
 
        (高崎市高松町3  TEL 027-323-6218)
         
 これから写真選びをしたり、コメントを書かなくちゃいけないので

この辺にしておくかな。ネタ切れになるとまずい。メンバーのみなさん、

あざーした。



イメージ 1

 浄化槽わきに1本だけ生えたタンポポ。いつも風で揺れていて、ピントが

うまく合わない。



イメージ 2

 自然薯三兄弟。見ての通り側溝の蓋の隙間から。



イメージ 3

 緑のコンペイトウはキツネノボタン。これも風に揺れていた。


.