RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

カボチャの灯は落ちたけど、ハロウィンはこれからだ

 西荻FALLでの展示が終了しました。搬入と搬出が雨になったけど

それ以外は比較的天気にも恵まれたかな。



 FALLまで足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 気にかけてくださった皆さんもありがとうございました。

 少々疲れましたが、RIKIはこれからもがんばります!…と一応

書いておくことにしよう。 

イメージ 1




 ワレモコウをいただいたので、萎れていた持参の枝と早速取り換えた。

ワレモコウ、思いのほかグッド!

イメージ 2



 FALLの三品君、いろいろありがとうございました。

CDもありがとう。早速聴きました。BILL EVANSならこれも

気に入ると思うよ。BILL EVANS & JIM HALL 

”UNDERCURRENT”
イメージ 3


 
 
 ドテカボチャは残念ながら嫁入りできず。ぜひ嫁に欲しい人がいたら

連絡ください。喜んで送り出します。



 留守を守ったこだまちゃんは、よほどペットホテルで我慢していたのか、

帰ってきて4度もウン●をした。水もごくごく飲んだ。

 そしていつもの散歩に夕焼け空。いいことあるといいなあ。
 

イメージ 4




 そういえば、後片付けも終えた9時ごろ、西荻のコタンという店で

みそラーメン(相変わらず食ってます)とギョウザで夕飯にした後、

満腹、満腹、あとは帰るだけだの道の途中、「そういえばカバンは?」

と助手席の方に聞かれ、あっ!と思いましたがな。あわてて道引き返し

ましたがな。あせって店にかけて行きましたがな。財布・免許証・

カード類・新しくなった保険証、すべてありましたがな。

 やはり夫婦してアホだ。人間は変わらんちゅうことやな。

 ほな、さいなら。