RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

路地裏フェスタ終わる

 今年で3回目となる路地裏のアーティストフェスタは、いろいろな歌声、演奏、

踊りなど様々な芸を披露する人々のにぎわいに包まれ、無事に終了しました。

 スタッフの皆さん、どうもお世話になりました。お出かけくださった皆さん、

心で応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 帯状疱疹ながら助っ人に出てくれた関係者もようやった、うんうん。


イメージ 1

      歌う人がいて


イメージ 2

      寅さんもいて


イメージ 3

      わからない人もいて(さては南京玉すだれ…)


イメージ 4

      おなじみの人もいて


イメージ 5

      結構な人出でした。


 今日はさすがのオレも疲れた。というのも帰って休まず(荷物も車に積んだまま)

1時間もこだまの散歩に行ったからで(アホか)。天気のいい静かな夕方だったしね。