RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

2度目のデート

イメージ 1

 例によって、例の人の誘いで、隣の県の小さなクラフトフェアに出店した。


イメージ 2


 今日は晴れの特異日のはずだったが、天候は朝から怪しそう。でもどうにか2時頃まで

降らずに持って、2時半頃には早目に撤収した。



 テントの骨組みだけ持って行って、組み立て途中に、

『屋根がねえ!』(やぁね)(久しぶりに出た)

「こういうことよくやるんさ」(オレ)

「わかるわかる」(木村さん)

 都会では傘がないけど田舎では屋根がない、なんてね。


 ということで、実家に行く途中だった帯状疱疹の奥さんに持ってきてもらって

1件落着(でも結局広げなかった)。

 雨は降らなかったし、山椒のうまい佃煮を手に入れたし、知り合いは増えたし

まずまずの1日でした。お出かけの皆さんありがとうございました。



イメージ 3