RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

青春は終わらない・・・なんちゃって

 高校時代の友人T君から芝居の案内が届いた。彼、T君こと流野精四郎君が、7年ぶりに

舞台に立つとのこと。1月27日~31日まで、新宿SPACE107にて『幕末異聞 夢想

敗軍記』。詳細はこちらで

 彼は『逆光線』という劇団で、若いころから流野精四郎として舞台に立っていた知る人ぞ

知る役者だった。その彼が、親子ほども年の違う劇団員に交じって久々に舞台に立つそうだ。

本人は「役者としてはゼロからの出発」と言っているが、なんのなんの。年輪を感じさせて

くれるに違いありませんぞ。

 みなさん、ぜひ出かけてみてください。