RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

仲秋のミミズ

 
ねえ、これは食エル?
 
イメージ 1
 
 
 
ねえ、もしかして食エル?
 
イメージ 2
 
 
 
なんだ、食えないのか
 
イメージ 3
 
 
 
きょうは仲秋
 
イメージ 4
 
 
 
散歩は墓場まわりのコース。
 
イメージ 6
 
 
20センチのミミズに出あう。
 
こんな時間にミミズにあったことはないんだよ・・・ほんと。
 
イメージ 7
 
 
しばらくつきあってから
 
帰ってきた。
 
イメージ 5
 
 
ただいま。
 
ああ、腹がへったな。
 
 
 
【案内 その1】
 
きのうは久しぶりのブリカだった。
 
中山道の宿場町、板鼻で午前中メンバーとぶらぶら。なかなかのんびりした時間だった。
 
9月何日だったっけな? 群馬詩人クラブの詩画展で発表の予定。
 
場所はいつものYOUホールです。
 
 
【案内 その2】
 
注文いただいたカップを、新潟市の「カトレア草舎」さんのブログで発見!
 
いいじゃん、なかなか。
 
カトレア草舎さんのイラストは、やさしい梅雨空のよう。
 
ふしぎな味がある。
 
オープンしたばかりとのこと、頑張ってください。