RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

25日から個展をします

個展・個展と言っているくせにご案内もしないでいたら、なんとあと2週間あまりに迫っていました。

まだあと1回窯焚き予定なんですが、どうもギリギリになってしまいそうです。う~ん、今回こそはゆったり

臨んでみたかったのに、結局いつもどおりだなあ…。

今月の個展は前橋の前回と同じ「ノイエス朝日」です。

会期:5月25日(土)~6月2日 午前10:00~午後5:00

会場:ノイエス朝日

前橋市元総社町73-5

電話:027-255-3434

種(命)をめぐるオブジェと詩のほか、食器・花器などのふだんの器も展示します。あと、前にも記し

ましたが、当ブログでおなじみの、あの木村明さんのガラス作品とのコラボ作品(小品)にも挑戦

しました。 ガラスと陶器がどうマッチするのか、興味深いところでしょう。なかなかうるさい

(といっても、ただ「口うるさいだけ」ですが、ハハハ) うちの奥さんは一目見て気に入ったそうです

(木村さん、協力いただきありがとう)。

さて、どんなものができているのか、みなさんもその目で確かめにおいでください。

RIKIも在廊日は会場にいます。ん? 



イメージ 1

こんなのや、


イメージ 2

こんなのが

待っています。



 今年は7月3日(水)~7日(日)にも、おなじみ西荻FALLでの個展を予定しています。

群馬は遠くて…という皆さんは、ぜひこちらにおでかけください。詳細はまた後日お知らせ

します!