RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

風は激しく

 緑が一段と濃くなってきたこの季節。冬の間は身をひそめていた生きものが、生き生きとした姿を

見せ始めましたな。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



RIKIも久しぶりの個展1か月前となり(5/25~6/2)、意欲満々……かどうかはよくわかりませんが、

まだまだ作りたいものはあれこれあって、なんというか尻に火がついた気分です。今回はちょっとした

コラボ企画も考えています。皆さん大いに期待していてください。



イメージ 4

イメージ 5


今日は雨が上がったあと、冷たい風が強かったですね。散歩に出るのもためらわれましたが、

いったん出てしまえばかえって気持ちがよかったです。こだまもなんだか嬉しそうでした。

少しくらいの向かい風は、喜んで受け止めろという教訓ですか…なんちゃって。

矢車草はけっこう好きです。


イメージ 6

イメージ 7

風を受けているこいつの顔もけっこう好きです。