RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

搬入してきました

明日からの展示を前に、西荻FALLまで搬入に行ってきました。久しぶりの高速で、隣の車線の

車間をつめて走る車の多さにうんざりしました。ちょっとしたことで、あれでは大事故になりそうです。

…とこちらはいちばん左の車線で安全走行で行ってきました。

展示は明日から七夕の7月7日までです。1年に1回の逢瀬(いや、FALLでの個展、本当は3年ぶり)、

ヒゲ面の彦星が待ってますので、織姫様ぁ、会いにきてね。


搬入が案外早く済んで、思いのほか早く帰ってこれたので、おとなしく留守番していたこだまと、

田植えが済んだ田んぼの畔道を散歩してきました。吹く風が気持ちよかったです。


イメージ 1



イメージ 2



しばらくブログをさぼっていたので、6月にとった写真もおまけにあげておきます。


イメージ 4



イメージ 5

南天の花の季節も過ぎ


イメージ 3

アンズの季節も過ぎ


イメージ 6

カタバミに季節はあるかは定かではありませんが(でも冬は咲かないよね)



イメージ 7

カミキリムシは木を傷めつけてる最盛期かな?

・ 




7月になりました。


イメージ 8


こいつは年中無休です。年中有休のほうが正解か。