RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

無事終わりました

 ギャラリー空華での展示においで下さった皆様、どうもありがとうございました。

 コラボを組んでいただいた飯岡さんの穏やかな雰囲気に助けられ、二人展が無事終了

できました。飯岡さん、ありがとうございました。オーナーの本田さんにもいろいろお世話に

なりました。パンフレット作製でお世話になった若いKさんも、ありがとうございました。

今年、来年と展示が続くので、なんとかこの調子で乗り切りたいと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ(と、うちのトリも申しております。)


イメージ 1