RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

路地裏には

 路地裏アーティストフェスタ本日終了。きょうは1日中いい天気だったなぁ。

 お出かけくださった皆さん、長いこと準備をしてくださったスタッフの皆さん、どうも

ありがとうございました。

 それから、周りの人に、お出かけしてねと声かけしてくださった皆さんも、ありがとう

ございました。
  
 その呼びかけに応えて腰を上げてくださった皆さん、同上(略すなぁ(笑))。





      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190449.jpg


 会場となる路地裏に着いたら、呼んでいるものあり(親子か?)。

 確かな存在感。フェスタの間中、静かに人間たちを眺めていた。






      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190453.jpg


 路地裏の人出。すれ違うのが困難というほどではないけれどけっこうな人出だった。

あちこちで会話が飛びかう。





      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190459.jpg


 駅からずっと練り歩き、チンドン屋さんもにぎにぎしく登場。





      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rikishapottery/20190805/20190805190502.jpg


 路地の空に飛行機雲。2007年の4月も明日で終わり。