RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

群馬県産落花生

 ふふ。ぼかぁね、そんな気はないよって言ったのよ。ふふ。なに、ぼく? 

いやぁ・・・。 ん? お膳立てができちゃった? あ、そう? そうまで言うんなら

出ないとしょうがないかなあ。そこまで言われたらねぇ。ふふ。 

 ところで、ぼくは何するわけ? 官房長官は辞めたしねぇ。え、総理大臣?

なに、こじれてる? え、ねじれてるの? ああ、ボクが直せばいいのね。 



というわけで、メガネをかけた群馬産落花生は、また泥船に乗せられるのであった。

さて、船はどこへ向かってゆくのであろうか? 



イメージ 1


      今年の柿は葉がだいぶ落ちてしまったが、なんとここに来て新芽が出た。泥船も侮れない。





イメージ 2


      地面のあみだくじ。これで占ってください。





イメージ 3


      妖怪葛ボッチ