RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

明日から7月

 さっき台所の裏の戸を開けたらいきなりカエルの大合唱。いよいよ夏がやってくるぞなもし。

海も山もrikiちゃんもひらくど~!おーぷんまいんどっ(本人は開いているつもりなんだけど

風が強くてすぐ閉まるタイプ)


イメージ 1

 とうちゃん、ウメがずいぶんとれたねえ。

 そうだなあ、30キロだぞ。すげえなあ。



イメージ 2

 でも、アタイは食べられないんでしょ。つまんない。

 乾くまでしっかり番をしてろよ。匂いだけはかがせてやるから。

 あい、わかりました。
 

イメージ 3

 ほうれ、アンズの木も丸裸だ。


イメージ 4

 ウメもアンズもうまそうなジャムになったべえ。




ということでrikiちゃん写真館です。


イメージ 5

 

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

 こりゃ、火事じゃねえぞ。