RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ひさしぶりに

 さるスジから「こだまの雄姿が見たい」との強いご要望があったので、しばらくこだまを

追い続けてみたが、これという雄姿になかなか巡り合えない。

 こだまもオレも「にちじょうにまいぼつ」してるもんで。

 

イメージ 1

 ムーン。

 「でも1日1日生きるって大切だよ」と、分別くさい顔のこだま。


イメージ 2

 こだま、中野さんに頭をなでてもらい、嬉しさのあまり風のように走り回るの図。


イメージ 3

 近頃はこんなに暗い中を散歩している。田舎のオアシス、自販機。あまり欲しいものは

ない。


イメージ 4

 散歩から暗い道を帰ってきて。

 とうちゃん、仕事場はやっぱりホッとするね。