RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

1年ぶり

 日曜日、1年ぶりにブリカをやった。1年ブリカなんちゃって。

 今回は伊香保上毛カルタ(知ってる人だけ知っている)によれば、「い: 伊香保温泉

日本の 名湯」。カミナリとの予報もあったけど、晴れ女さんのおかげかどうにか降られずに

あちこちをタラタラ。

 そのあと集合場所の「まほろば」(喫茶&現代詩資料館)に戻って昼飯。カレーを食べた。

なんだかんだとしゃべって雷雨の中帰宅。帰ってきたら「元気な顔になった、よしよし」と

頭をなでられた。オレはこだまか。

 また発表会があるので、決まったらお知らせします。



 写真はブリカと関係なくいつもの散歩写真。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3