RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

カエルと一緒にかえる

 ブリカのメンバーが今日は集まるという話だったので、午後会場まで行ってみた。

イメージ 1

 群馬詩人クラブの詩画展の様子。いろんな展示やらオブジェやらインスタレーションも。

ある人いわく「まるで現代アートですね」。確かにそんな風情であった。



イメージ 2

 そんな中にブリカ(正式にはブリリアント・カット)の展示も。オレのはどれかって?

勝手に想像してください。



イメージ 3

 朗読会を聴いて帰り道。フロントガラスのワイパーにカエルがへばりついていた。途中で

気づいて降ろしてやろうとスーパーの駐車場に入ってみたらもういなかった。うまく逃げて

くれていたらいいんだけど。道路の上じゃ…。う~む。



 すいません、搬出には都合で行けません。ブリカの皆さん、お手数掛けますが

よろしく。