RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ありがとうございました

 新潟の栞と軽井沢ラ・ボロンテの展示は無事終了しました。お出かけくださった皆さん、

気にしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 今回はどちらにも詰めなかったので、せっかく来てくださっても挨拶もできず失礼

しました。またの機会ということで今回はすいません。

 どちらも、展示のあとも品物を置かせてもらっています。どうぞ折がありましたら、

のぞいてみてください(と、思い切り営業モードでどうも(へへへ))。


イメージ 1

 ラ・ボロンテの夏はいよいよこれから。
 

イメージ 2

 軽井沢からの帰り道にパチリ(もちろん助手席から)。


イメージ 3

 とうちゃん、遅いなあ…

 
イメージ 4

 あ、お帰りっ。

 で、どう? あたいのえさ代稼いできた?


(多少脚色入ってます。帰ってきたのは夜だかんね)