RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

雨ときどき曇りのち雨のち…寝る

イメージ 1
 
 あ~あ、ぽっかり開いちゃって(と葉っぱが言っているとかいないとか)。


イメージ 2

 放っておいても生えてきて、放っておいても伸びる。

 先端にクモの子がいるんだけど。


イメージ 3

 

イメージ 4

  このところ毛をカットするのにはまっているんだが、なかなか切らせてくれ

ない。こだまの気をひきつつささっとそこらにあるハサミで切るもんでいわゆる

「ざんぎり」状態。 といってもこれじゃよくわからないな。

 これからは言ってきかせて納得させてから切るようにしよう。話せばわかる

やつさ(ほんとかね)。

 ああ、こだまは切っても切ってもこんなにいっぱいあっていいなあ。オレは

とうとう女房が「てっぺんが透けて…」と言った。


イメージ 5

 ん、なんか言った?

.