RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

いい天気がいい転機になればいいが

 本人は転機もなくさして代り映えはしないが、世間は少し動いたようだ。

どこまで政・官・業の癒着構造を絶ち切り透明性を高められるのか、そこが問題だ。

 世間には、期待はしていないという人も多いけど、オレは大いに期待していると言っておこう。

「民主主義は終わりのない切磋琢磨だ」という人もいるそうだから。日本が自浄作用のある国に

なれるかどうかの瀬戸際に、今立っているのかもしれねえな。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

澄んだ空は気持ちがいいなあ。