RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

田園に期す

?H1>ご案内

イメージ 1

 きたる10月2~4日 川場アートandクラフトに参加します。

 時間 10:00~4:00

 場所 道の駅『田園プラザかわば』(パン・ビール・ミルク・ミートなどの工房もあって、

    ずいぶん人気があるようです)

 オレは初参加ですが、このイベントは今年で2回目。去年は台風も遊びに来たようですが、

今年は来ないでもらいたいもんです。さてどうなることやら。

 群馬の作家48人が参加する予定。木工、布、ガラス、陶器ほか、いろんな職種の人が

いるので、楽しめると思います。出かけてみてください。

 ちなみに、チラシの「グーチョキパー」のガラスはあの木村さんの作品。オレの地味な

ポットは見えますかね。右上、パーとチョキの間に小さく出てます。人間の大きさが

出てる?? 最近はいろんなところでおのれの小粒さを味わってます。へへへ。