RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ただいま本焼き中

 ああ、もうガス圧を見に行く時間・・・なんだけど、やたら眠い。まいったなあ。このところの

睡眠不足が効いている。ついコタツでうとうとしかけて奥さんが「時間だよ」。へえ、行って

きまっせ。

イメージ 1

 なんと、たまさんはあの9階に逆戻り。このあいだ退院したばかりの同じ病室だ。

 赤城はてっぺんが白くなっている。明日は平地にも降るとか。また積もるのか?


イメージ 2

 こちらは榛名山


イメージ 3

 バレンタインが近いので、こういうチョコレートをもらった。ペルーのと南アフリカのを

食べてみたがけっこういける。どうだ、オレだってチョコもらえるんだぜ。

といってもくれたのは長女。へへへ。


イメージ 4

 なんたってこの相棒がいちばんさ。


イメージ 5