RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

庭で地味に夏を見送る イヌは別

 放っておいたら勝手に生えたムラサキツルナと青紫蘇がやたら繁茂していた庭で、トウガラシの
 
赤が元気そうだったんで撮ってやろうと寄ってみたら、こんなのがいた。青トウガラシになったつもりか。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
  近くのアスパラガスにもいた。こっちのほうがうまいな。擬態なんかな、それともたまたま? ショウリョウ
 
君に聞いてみないとわからない。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 庭の木陰でどんじゃらホイ。
 
 携帯ストラップなんかにどう? 
 
 
 
イメージ 4
 
 談笑するイヌ。
 
 
 
 
イメージ 5
  
 夏に負けたイヌ。