RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

出店します

11月6日・7日の二日間、JR東日本労組主催の文化祭に参加させてもらうことになりました。
 
場所:高崎市労使会館にて10:00~(終わりの時間を聞かなかった! あとでわかったら入れます)
 
初めての参加なので様子がわかりませんが、JRネイチャークラブの方々や、熊森協会のYさん、それに
 
最近当ブログで紹介したiikarakanのKさんも参加して、COP10というかコップに10円というか、
 
まあ、エコな感じで気持ちのいい文化祭になるんじゃないかと思います。
 
 興味をそそられたらぜひお出かけください。RIKIはまた懲りもせず飯碗を持っていくかな。ただいま
 
検討中。