RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

三日月散歩

 このところ晴れの日がつづいて、こだまと散歩するころは夕暮れから夕闇に迫るとき、まあ世に
 
いう「おおまがとき(会う魔が時・大禍時)」になっていて三日月が追いかけてくる(こっちが三日月を
 
追いかけてる?)。いい天気で空がきれいだから、月もよく見えるのかな。
 
 ということで、一緒に三日月散歩としゃれてみた。
 
 バックグラウンドミュージックは最近お気に入りの「SAKEROCK」で。どうかひとつ。
 
 
イメージ 1
 
  肉眼じゃもっとよく見えてたんだけど、これだと「かすかに」だな。屋根のすぐ上。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 真っ暗闇でおわりじゃつまらないので、サービス。
 
イメージ 6
 
 
 茫然と立ちつくすこだま。このショットが好きでね(へへへ)。