RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

無事終了しました

 三人展は何とか終わりました。みなさん、お出かけありがとうございました。アートサロンの新井さんにも
 
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
 
 三人がしょっちゅう顔を合わせる展示は初めてでしたが、まあいろんな話もできて、おじさん三人は
 
いくらか元気になった気がします。また機会があったらやってみたいと思いました。
 
 *****
 
 展示が終わった翌日は、気になっていた主夫稼業(なんじゃそりゃ?)。こだまの布団や自分たちの
 
布団を干したり、あちこち掃除をしたり、買い物に行ったり。きょうはきょうで車検に行って、その後は・・・
 
白状しましょう。TV東京のあの安い映画をつい観てしまった。モーガン・フリーマン主演。金子さん、
 
観た? (へへへ)  
 
 明日は宅急便を梱包・発送する予定。いや、焼きものじゃなくてこまごましたものの発送。若者は
 
目的に向かってグイグイ行くんだろうけど、おじさんは、まあ息を抜きながら、こんなとこです。
 
この二日間は新聞もゆっくり読めました。こういう生活に浸れるうちはゆっくり浸っているのがオレは
 
好きです。
 
 それに引き換え、世間のことは知れば知るほど・・・だなあ。
 
 
         
 
        
イメージ 1
 
飛翔する8歳
 
イメージ 2
 
父ちゃんがいるとこだまも元気! なんだそうだ。