RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

次は西荻FALLです

ギターで勢いがついたわけではありませんが、7月はじめにまた展示をします。場所は3年ぶりの

西荻FALLです。

 会期:7月3日(水)~7日(日) 12:00~20:00

場所:Shop& Gallery FALL 

〒167-0042 杉並区西荻北3-18-10 #102 (JR西荻窪駅北口より徒歩2分

電話:03-5856-0522

RIKI在廊は3日と7日の予定です。)


1週間ごとに企画が変わって、なかなかユニークなものが展示されるShopです。ミュージシャンでもある

若い店主が経営しています。若い人の作品が多いんですが、気持ちの若いRIKIもこっそりもぐり込んで

展示をさせてもらっています。

今回はマット釉・天然わら灰釉の新作と、おなじみの鉄釉や灰釉の作品を並べます。気軽に

覗いてみてください。

作品はこんな感じです。 



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 8




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




木村さんとのコラボカップもうまく制作が間に合えば、展示します。期待していてください。


イメージ 7




イメージ 9