RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

少しずつ、です

 こだまがいないことに、なかなか慣れない日々です・・・が、まあ、なんとか

やっています。


イメージ 1



 新しい投入物のないフンポストが、なんだかさみしそうです。


イメージ 2


 
 でも、このフンポストのおかげで柿もアンズも元気な若葉をつけました。


イメージ 3


 今年はマンサクの周りにカラスノエンドウが初めてたくさん咲きました。カラスノエンドウ

カラスの、じゃなく、カラス・ノエンドウらしいです。

イメージ 4



 散歩はこだまにつけてもらったいい習慣なので、頑張って続けています。

イメージ 5


 久しぶりに遠くの川まで足を延ばしました。

イメージ 6




イメージ 7



 なんだかこだまがいるような気がします。

イメージ 8


 こだま、ただいま。

イメージ 9