RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

個展終わって犬来たる

 ノイエス朝日での個展は、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、無事に終わりました。

皆さんありがとうございました。たくさんおいでいただいたので、場合によっては対応や説明などで

行き届かない点もあったかと思います。その点はどうぞご容赦ください。また、機会がありましたら

よろしくお願いします。

 ノイエス朝日のスタッフの女性陣にはまたまたお世話になりました。おいしいお昼もごちそうさま

でした。会期中、個展の様子や出展作品を載せた冊子を作っていただきました。中身はこんなです。



イメージ 1

 いい記念になりました。



 最終日は荷物を積み込んで帰ってきたら、例のちび犬が迎えてくれました。これからまたしばらく

ご滞在の予定です。写真をあげようと思いましたが、毛もじゃのモップ状態なので、本人の

プライド(?)もあるでしょうから、もう少しすっきりしたところでお披露目といこうと思います。ただ、

トリミングは年内予約でいっぱいだそうで、年明けになるらしいです。毛もじゃもかわいいんです

けどね。