RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

久しぶりに…

久しぶりのブログアップです。

あまり時間が経ったので、いったい何からとっかかればいいのかわかりません。

何気なく、最近の写真でもあげておきます。

今日は少し足を伸ばして川沿いの公園まで行ってきました。歩き始めは風が冷たく

感じたけれど、少し歩いて反対側の土手下に回ったら、体も温まって気持ちよく

歩けました。


イメージ 1

これを機にまたポツポツと、またブログアップをしていきますか。

冬眠の始まる季節に、やっと目を覚ましたような気分です。



今日はクリスマス(12時を過ぎたので)。

またまたヘクソカズラでリースを作りました。何日か飾っておいたら、ヘクソカズラの実が

なんだか少なくなっているような気がします。毎朝ピーピーと鳥たちの鳴き声が聞こえる

んですが…食べられてる? 赤いのはカラスウリの実です。


イメージ 2


つうことで、4649(ダサ)。