RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ノイエス個展終了しました

 ノイエス朝日での個展が無事終わりました。

 お出かけくださった方々、どうもありがとうございました。ノイエス朝日のスタッフの皆さん、

お世話になりました。久しぶりの人、遠くからきてくれた人、初めての人、いろんな人と

いろんな話をした9日間でした。


イメージ 1

[こだま]



イメージ 2

[数字の皆さん] 
このパターンを4つ(48枚)作りました。なんの意味がある数字でしょうか?

 


 しばらく庭を見ずにいたら、芝生も木も伸び放題です。しばらく剪定や庭仕事に

勢を出そうと思います。