RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

仲よきことは…

 今年もキジバトがうろついています。

 なんだかつがいのように見えます(左がメス?)。

 仲よきことは…、です。

イメージ 1


 
 でも写真を撮っていたら、でかいほう(おそらくオス)が、どうも逃げ出すそぶり。

 おいおい、自分だけ逃げようってか。

 でも、最近は庭に残りごはんやらパンくずをまいているせいか、けっこううろついているので

 俺もなるべく見ないふり、何も気づいてないふりです。


イメージ 2



 すじ雲でしょうか、空にうっすらと見えています。

イメージ 3



 スーパームーンは目で見るに限ります。ずっとでかく見えました。

イメージ 4

 

 カタール戦、見逃していたらもう1点入っているじゃないか。ああ、また1点。

 ああ、今日はダメかなー。