RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

なんとか終了しました

 15~17日の3日間、1度スコール(?)はあったものの、あとは比較的天気にも恵まれ、
 
川場アート&クラフトが終了しました。お出かけくださった皆さん、どうもありがとうございました。
 
 しかし、3日間の高速往復はしんどかった。最後の締めが大渋滞だもんなあ。
 
 まあ、この夏の暑さのせいか、紅葉にはまだ早かったけど、田んぼのイネがはさかけしてあったり、
 
のんびりした風景もありました。
 
 華やかさを添える若い女性の出店風景なんか、サービスしちゃうかな。
 
 
イメージ 1
 
     『吾も紅』のAさん。今年も笑顔でいっぱい。
 
 
 
イメージ 2
     
      『iikarakan』のKさん。なにしろパワフル。
 
 
 彼女たちに比べておじさんはイマイチ接客が…。どうも顔がこわばるんだよなあ。終わって、
 
ホッとした次第。やれやれ。