RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

だいじょぶだあ

イメージ 1

テレビは志村けんの夫婦コントです。「あなた、お茶にする? お風呂? それとも・・・」の例のやつ。

何がだいじょぶだあなんだかよくわかりませんが、そろそろ個展が近づいてきて気持ちは焦るものの、

いろいろとやきもの以外にも手間のかかることがあって、どうも落ち着かない昨今です。

そんななか、こだまが励ましてくれました。

「とうちゃん、だいじょぶだあ」

この微妙な表情でいわれても、あんまり励まされた気持にはなりませんがね(笑)

(また、私をおもちゃにして…「こ」)



 この季節になると、なぜかこれを聴きたくなるのはなぜなんだか。よくわかりませんが、きょうはひなまつり

でもあるし、みなさん軽いノリで楽しく聴いてみてください。