RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

君らみたいにじっとしていられなかったよ

 今夜はアジアカップの対オーストラリア戦。最後までカッカ、ハラハラ、ギリギリ、

ジリジリの連続だった。疲れた。

 オシムは縁起をかついだんだと言っていたけど、PK戦、ホントは心配で観ていられ

なかったりして。ハハ、オレも同じ。

 前回の借りは返したぜ。だけど、試合中にあと1点は入れられたよなあ。



イメージ 1


   おや、ヤモリ君。


イメージ 2


   キミは誰だい? シャクトリムシ君か。それでも擬態のつもり? けっこう目立つよ。



でも、じっとしているキミたちは偉い!

今夜のオレは、キミたちみたいにじっとしていられなかったよ。