RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

この夏はこれ・・・

 「この夏はこれ!」と紹介したかったんだけど、気づいたらもう十分暑さを堪能したあとだった。
 
でもまだこの暑さが当分続くそうだから、まだまにあうかな。聴いてキュンとしてぐっときてください。
 
あまり受けねえかなあ・・・。
 
 ン十年前、『Stand!』と『Everyday People』、『I Want toTake You Higher』に出合ったときは
 
何しろ衝撃だった。マイルスよりすげえ!と思ったんだけど…ね。この夏、何度聞いたことか。
 
いいです。
 
 
イメージ 1 FREE SOUL. the classic of SLY & THE FAMILY STONE
 
 
 

Sly & The Family Stone - Hot Fun in the Summertime