RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

三人展が始まりました

 ということで、本日の八木橋はこんな感じです。
 
 木鉢屋工房 金子さん
 
 
イメージ 1
 
 
    
 NORTHWIND 木村さん
イメージ 2
 
 
 
 RIKI舎 中村利喜雄
 
イメージ 3
 
  
 きょうは木村さんとオレが詰めていました。昼飯は社員食堂初体験でした。女子社員の真っただ中
 
で、あんかけの中華麺(名前は忘れた)を食べました。両端に女性が座り、熱いのと緊張で、汗をふき
 
ふき食べました。なんだか味がよくわからなかった。苦手のような、嬉しいような、おっかないような・・・。
 
明日は木村さんと金子さんの予定です。