RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

いよいよ明日から

 雨の中、予定の時間にちょっと(いや、実はだいぶ)遅れたけれど、なんとか会場に搬入して
 
きました。今回はスペースが広いので、思い切りいろいろな作品を並べることができました。
 
おととしの冬、ふと思い立ってシコシコとつくりためた陶板を、今回初デビューさせることができて
 
正直「すごくうれしい」です。どう展示したものか、計画もなくつくり、そのまま会場に持ち込んだの
 
ですが、スタッフの皆さんのおかげで壁面をたくさん飾ることができました。いや、何度も
 
書きますが、うれしいなあ。
 
イメージ 2
 
 陶板以外にも、暮らしの中の器がたくさんあります。RIKIもなるべく在廊しています。明日から9日間
 
ですよ。
 
 
 
イメージ 1
 
 スモモもいまは盛りを過ぎ、緑がだいぶ目立ってきました。