RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

ありがとうございました

 9日間の個展もおかげさまで無事終わりました。おいでくださったみなさん、ノイエス朝日のスタッフの
 
みなさん、どうもありがとうございました。9日間続けて詰めるという体験は初めてでした。毎日いろいろな
 
方と話ができて、いい刺激をもらいました。話がはずみ過ぎて、時に失礼な言動があったとか、なかった
 
とか。まあ行きすぎがありましたら、自意識過剰・アドレナリン過多のなせるわざと、どうぞお許しください。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 陶板はここにも飾ってもらいました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 今回うつわを中心に展示したんですが、「もっとRIKIらしいもので」なんて言ってくださる方もいて、
 
課題をもらった気がします。オレらしさってなんなんだろうなあ。