RIKI舎―雲とマンサク

写真と音楽と身の回りのことなど(消えたYahooブログ「RIKI舎―陶をめぐる日々」から引っ越してきました)

FALL in LOVE:RIKI展終わりました

 RIKI展が無事終わりました。終わるのを待っていたかのように梅雨入りとか。みなさん、
 
お暑いなかFALLにお出かけいただきありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
 どのくらいお客さんが来てくれるか心配でしたが、毎日押すな押すなの混雑ぶりというほどでは
 
ないんだけど、まあそれなりに来ていただいてホッとしました。
 
 FALLのM君には、お騒がせしました。好きなCDもかけてもらって、いい気分で過ごせました。
 
ありがとう。
 
 FALL後のいまは、ブブゼラの音のなかサッカー祭りが続いています。こだまはホテルでの
 
一晩がこたえたのか、この二日は仕事場で実によく寝ています。